はぐくみオリゴ 効かない

はぐくみオリゴ糖お試し購入したけど・・効かない!別のを購入した!

はぐくみオリゴ1ヶ月飲みましたが、これ私には効かないです・・・。

 

出産が原因なのか?歳のせいか?便秘でお腹が張ることが結構あって、ポッコリ太るのも嫌なので腸内環境を整えよう!と思いお試し購入しました。

 

妊娠中も結構便秘になることあったので、今更って感じもあるのですが・・・。

 

それで、私が購入したのが「はぐくみオリゴ糖」です。

 

授乳中でも飲むことができるということが書かれていたし、販売ページに書かれている使用された方の声が非常に良かったし、初回50%OFFだったので購入したのですが・・・・・

 

はっきり言って私には”効かない”です!

 

しかも全く・・・。最初10日目位にすごくスッキリ出来たんですが、それっきりです。毎日5gを1ヶ月続けましたが、改善したと感じることはできませんでした。あくまで私の場合なので、効果あった方もいらっしゃると思いますので、誤解の無いようにお願いしますm(_ _)m

 

 

購入した別のアイテムとは!?こちらをチェック>>>

 

 

はぐくみオリゴ糖が効かない原因はオリゴ糖?

はぐくみオリゴ糖が効かない原因なんですが、正直わからないんですよね。

 

はぐくみオリゴは毎日朝食か夕食後に5gコーヒーに入れて飲んでいました。

 

もちろんせっかく買ったので、なんとか便秘解消しようと思ってストレッチしてみたり食生活に気をつけてみたりしたのですがダメで、原因がわからないんですよね。硬いコロコロ便なら出るんですが、やはりバナナ型が出ないですね。

 

そこで、一番怪しいのは”オリゴ糖”ではないかと思ったんです!

 

そもそもオリゴ糖では便秘解消できないのでは!?

 

と疑っていたんですが・・・それはどうやら思い過ごしでした( ̄▽ ̄)

 

なぜなら半分やけくそで買った別のオリゴ糖がかな〜り効くからです!!

 

それはコレです!

 

 

はぐくみオリゴ効かないのでカイテキオリゴを購入しました!

はぐくみオリゴ糖が効かないので、カイテキオリゴ糖を購入しちゃいました!

 

やはり下剤などの薬に頼るのは嫌だったので、オリゴ糖以外の便秘解消できる健康食品を探していたんですけど、あまりないんですよね・・。乳酸菌サプリとかもいいと思うのですが、効きそうにないなと直感が働いたので止めておきました。

 

そんな時に日本一売れてるオリゴ糖というカイテキオリゴのことを知りました!

 

日本一でダメならオリゴ糖での便秘解消は諦めようと思ったんです(半分やけくそでした(笑))

 

また、東尾理子さんも使っているらしく安心感があったこともあります(*^_^*)

 

 

 

カイテキオリゴ糖が届いた時の写真です!

 

ポスパケットという郵便局のメール便みたいなので届きました。

 

到着まで約3日ほどだったのでまあ早いです。

 

ポストに入らなかったようなので、再配達してもらって到着です(^-^)

 

 

カイテキオリゴが届いたその日にスッキリ!

届いてすぐその日の夕食後にコーヒーに入れて飲みました。

 

味的には甘さがはぐくみオリゴよりもかなり抑え目で、味の変化は全くないと感じました。

 

飲んで、すぐ!「グルグル〜キューッ」という感じにお腹が急に鳴り出しました!
何事!?とびっくりしていると、1時間くらいしてからスッキリ!!

 

めちゃくちゃびっくりしました!!そこまで期待していなかっただけにこんなに即効性があると踊りだしたいくらいに嬉しかったですよ(>へ<)!!

 

 

これも正直個人差があると思いますので、何とも言えないですが、カイテキオリゴはその後も使っていますがかな〜り順調ですよ(^-^)

 

 

このブログを読んでくださっている方には是非、試してもらいたいですね。
特にはぐくみオリゴを試して効かなかった方には、カイテキオリゴは試してみるべきです☆

 

 

カイテキオリゴ糖とはぐくみオリゴ糖の違いって?

 

はぐくみオリゴ糖とカイテキオリゴ糖の違いって何?

 

同じオリゴ糖なのに何でそんなに効果が違うのか??気になります。

 

カイテキオリゴとはぐくみオリゴの成分の違いをチェックしてみましょう!

 

また、金額的にどちらがお得なのかも確認しておきます☆

 

 

カイテキオリゴの成分

ラフィノース・ミルクオリゴ糖・乳糖・セロオリゴ糖・ショ糖 です。主にはラフィノース(ビートオリゴ糖)がメインのオリゴ糖なんですが、個人的にはこれがかなり効くのではないか?と思っています。なぜなら、ラフィノースのみのオリゴ糖とかも売られたりしているので、効果的ということではないでしょうか。また、専門家と研究して編み出したらしい独自のEOS理論製法とやらがいいのではないでしょうか?よくわからないのですが、腸内に住む30種類以上の善玉菌ほぼ全てに効果的なオリゴ糖の配合になっているらしいんです。

 

はぐくみオリゴの成分

ガラクトオリゴ糖・キシロオリゴ糖・ラフィノース・フラクトオリゴ糖・乳果オリゴ糖 です。メインのオリゴ糖がガラクトオリゴ糖・キシロオリゴ糖で、これが私的にはあまり効かなかったのかもしれません・・。オリゴ糖的には貴重なオリゴ糖を使われているのでかなり良さそうなんですが・・・。

 

カイテキオリゴ糖とはぐくみオリゴ糖の金額は?

  • カイテキオリゴ糖単品:2838円税抜
  • はぐくみオリゴ糖単品:3680円税込

 

 

送料もカイテキオリゴの方が安いので、続けるならカイテキオリゴ糖が断然オススメということですね(*^_^*)

 

最初はお試しに単品で購入するのが良いかな?って思います☆

 

カイテキオリゴのページを載せておきますので、チェックしてみてくださいね(^-^) ↓↓